華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

快を積み重ねていく

先月、体を拭くタオルを

今治産のピンク色のものに

新調しました。

 

取り替えるまでは

泉州タオルと今治タオルの

どちらにしようか

決めかねていましたが、

結局今治産に軍配が上がりました。

 

そして今、

取り込んだタオルを畳んだり、

湯上りに体を拭いたり、

肌に触れるたびに

ふわふわした感触と、

うっとりするようなピンク色を

楽しんでます。

 

そして、毎日の暮らしの中に、

こんな感じの「快」を

積み重ねていくことで、

心地良さやあたたかさ、

嬉しさや優しさといった感覚に、

より敏感になっていくのを

実感しています。

 

ささくれた気持ちもタオル一枚で

なだめられるような……。

 

小さなことかもしれないけど、

私にとっては

けっこう大事なことなのです。

 

f:id:canoca:20171206224137j:plain

 

 あなたのインスピレーションを見つける・感じる・思い出す

12月8日(金)開催

LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス in 横須賀

  

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 〜心と魂へのアプローチ〜

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★12月12日(火)十二星座をめぐる茶話会・射手座編「あなたの本当の望みを射抜く」

こちら

 

★12月8日(金)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

〜体からのアプローチ〜

★随時開催! SS健康法伝授会・体験会

こちら