華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あるアーティストさんと私に共通する想い

あの店のご飯が食べたい。

あの人の個展に行きたい。

あそこのライトアップを見たい。

 

そんな、「やりたいことの数珠つなぎ」で、

横浜、有楽町、品川と

駆け足で出かけてきました。

 

f:id:canoca:20171210230538j:image

 

撮った写真をコラージュしたら

青の世界が広がっていた……。

 

個展では、作者ご本人がいらして、

作品についていろいろお話が聞けて

感激でした。

 

その方は、ライブパフォーマンスで

作品を創作されるのですが、

来場者には作品だけでなく、

ライブでの一体感といった

「体験も届けたい」のだとか。

 

その言葉が心の中で

何度も反響しました。

 

私も出会う人たちに、

体験を届けていきたいです。