華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

家族っていいものですね

息子たちの学校の個人面談が終わり、

冬休みは目前。

そして年越しも目前。

ということは、楽しいイベントたちも

すぐ目の前。

 

なのに私ときたら、

特に何かあったというわけでもないのに、

低空飛行気味でした。

 

いつもより念入りに瞑想したり、

ウォーキングしたり、

レシートでパンパンになった財布を整理したりと、

果たしてそれらが効果があったかどうかはわかりませんが、

時間が助けとなってくれたのかな?

 

だんだん通常ペースに戻ってきました。

 

どんよりしている最中も

こんなものを息子が持ち帰ってきて、

心にポッと火が灯りました。

 

 f:id:canoca:20171221202657j:image

 左の松ぼっくりツリーは手作りなんですって!

 

やる気のない私を食事に連れ出してくれた夫にも

感謝です。

 

特に何をするというわけでもないのに、

一緒にいるだけでじんわりと癒される……。

 

家族っていいな、と今さらながら感じました。