華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

2018年は放つ一年にしていきましょう。

皆様、それぞれの年末年始を過ごしのことと

思います。

 

私は、近所の神社で初詣したり、

 

f:id:canoca:20180101200249j:image

 

お雑煮やおせち料理を食べたり、

義実家に挨拶に行くついでに墓参したりと

いつもとは違った時間が流れています。

 

f:id:canoca:20180101200304j:image

f:id:canoca:20180101200307j:image 

 

そんな中にあっても、

今年、2018年はこうやって過ごすといいですよという

メッセージがもう繰り返しやってきていて……。

 

まず、大晦日にリーディングしてもらったメッセージが

「放つ」

 

次に、神社で引いたおみくじには

「放出する」

 

さらに、自分で引いたカードのメッセージには

「放棄」と書かれていました。

 

3つのメッセージに共通していたのは、

 

思いを放つ。

いらないものを手放す。

言葉を相手へ放つ。

思い切りエネルギーを放出する。

執着していた事柄を放棄する。

 

私にとってはそういった年になりそうです。

事実そうしていきたいので、

このブログを通しても

じゃんじゃん放っちゃいますね。

 

放つことで動きが生まれて循環が起こり、

それが大きな流れとシンクロしながら

物事が進んで行く……。

 

う〜ん、想像するだけでうっとりします。

 

きっと、この記事を読んでいる方にも

共通するメッセージかもしれないので、

今年は放つことを意識して過ごしていきましょう。

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 ★1月7日(日)東京ヒーリングマーケット出展

こちら

 

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

★1月11日(木)十二星座をめぐる茶話会・山羊座編「自分の足元を固める

こちら

 

★1月25日(木)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら