華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

生えてきますように!

去年11月にスーパーで買った切り花には、

名前も知らないグリーンが付いていました。

 

お花の方は年末に処分したのだけど、

この葉っぱたちはまだまだ元気だったので、

根を出してくれるようにと期待を込めながら

日の当たる出窓に置いています。

 

f:id:canoca:20180104231804j:image

夜間撮影につき、出窓から移動

 

なぜ不精な私がそんなことをするのかというと、

以前、花瓶に挿したままだった榊から

根っこが生えてきたことがあって

すごく嬉しかったから。

 

なんだか小学生だったころに

ヒヤシンスを水栽培しているような

ワクワク感。

 

うまくいくといいな〜。

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 ★1月7日(日)東京ヒーリングマーケット出展

こちら

 

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

★1月11日(木)十二星座をめぐる茶話会・山羊座編「自分の足元を固める

こちら

 

★1月25日(木)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら