華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

祝・成人

世間では、今年初の三連休だったようですが、

私にとってはそんなの関係ないといった

時間の流れでした。

 

実家に行って、久々に家族と他愛もない話をしたり、

新年初のイベント出展したり……。

 

f:id:canoca:20180108183623j:image

イベント会場の水道橋はライトアップが綺麗でした。

 

 そして今日は長男の成人式。

式典参列やら同窓会やらでとても楽しそうです。

 

f:id:canoca:20180108183645j:image

義母が送ってくれた新成人へのメッセージ。

以前新聞か何かに掲載されたものらしい。

 

おのずと私も親としての

今までの20年を振り返ることとなり、

息子が元気に成人の日を迎えられたのは、

決して当たり前じゃないんだなって

感慨深いものがあります。

 

保育園から始まって、

それぞれの成長段階でたくさんの人の手を借りて

成長してきたのですよね。

 

私も母親としての成人の日(そんなのあったっけ?)

なのかもしれません。

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

★1月11日(木)十二星座をめぐる茶話会・山羊座編「自分の足元を固める

こちら

 

★1月25日(木)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら