華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

寝ることは、なによりのお薬です。

今日から息子たちの学校が始まり、

順調なスタートが切れました……

 

というわけにはいかず、

ちょっと不思議なハプニングの

せいで、てんてこ舞いに。

 

まあ、
かならず最後は大丈夫なんだけどね。

 

よく、うちみたいな子のことを、

「お母さんを選んできたんだよ」とか、

「なんとかチルドレン」とか

定義されてるけど、

 

いざ切羽詰まると、

そういった言葉をすご〜く薄っぺらく

感じてしまい、

毒づきたくなることがあるのも

正直なところかな。

 

事態が解決した後は、

精神的疲労で

昼寝をせずにはいられませんでした。

 

何かあった時には、

しっかり寝ることと

お腹を満たしてあげること。

 

このふたつをやっておくことで、

かなり快復できます。

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

★1月11日(木)十二星座をめぐる茶話会・山羊座編「自分の足元を固める

こちら

 

★1月25日(木)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら