華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

不感症にご用心

今日はずっと「不感症」という言葉が

頭の中をぐるぐる回っていたので、

ここに降ろしてみました。

 

私の言う不感症って、

そんなに難しいことじゃないのです。

 

嫌なことを言われてムカ〜っときたり、

悲しいことがあって落ち込んだり、

何やら楽しげなことを思い浮かべてワクワクしたり、

幸先の良い知らせを耳にして嬉しくなったり……。

 

そのどれもが同じくらい愛おしいものなのです。

 

なのに、特に怒りや悲しみをなかったものとして

蓋をしてしまうと、

だんだん自分は何を感じているのかわからなくなってきて、

取り繕うことだけは上手くなってしまいます。

 

そうなると、自分は本当などんなことが好きで、

どんな風に過ごしたいかといったことまでもが

感じにくくなってしまう……。

 

さらに段階が進むと、

一見人生や物事がうまく回っているようなのに、

当の本人は虚無感、失望感でいっぱい。

 

一度しかない人生、どうせ生きるなら、

自分の心の底からの望みを思い出して、

叶えてあげませんか?

どうか、あなたはあなたの味方でいてあげてくださいね。

 

f:id:canoca:20180110212059j:plain

美味しいものを食べている時の私。

最高に幸せ♡

 

1月25日(木)開催の

LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス in 横須賀、

残りあと3名となっています。

こちら 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

★1月11日(木)十二星座をめぐる茶話会・山羊座編「自分の足元を固める

こちら

 

★1月25日(木)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら