華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

なんかちぐはぐだと思った時にまずやってみるといいこと

来週は全国的に厳しい寒さになるということで、

昨日、暖かいうちに気になるところを拭き掃除。

張り切りすぎたようで、今朝は寝坊しました。

 

比較的温暖な土地でありますが、

ずっと気になっていた冬用のラグや膝掛け、

そして加湿器を買い揃え、

自宅快適作戦は着々と進行中です。

 

今夜は作り置きしておいた煮豚と煮卵を

メインディッシュにする予定。

 

こう書き連ねてみると、

私の幸せの基準ってずいぶんシンプル……。

 

でも、快適な空間で、よく寝てよく食べて、

よく笑って過ごすことが、

自分や家族にとっての明日への活力となることを

身をもって感じているので、

決しておろそかにしてはいけない!

と声を大にしてお伝えしたいのです。

 

自分の外側で起きている出来事が

なんだかしっくりこない、

ちぐはぐしている、

空回りしているなんて時は、

まず、自分の暮らしの基盤を整えてみませんか?

 

すべての幸せはそこから始まることでしょう♪

 

f:id:canoca:20180120185455j:image

 寒いけど、元気いっぱいに咲いていたお花たち。

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

★1月25日(木)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら