華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

インスピレーションは安心感の中から生まれます 〜1日集中クラス再受講制度のお知らせ〜

昨日のインスピレーション力®︎1日集中クラスでは、

「インスピレーションを信頼するって

どんな感じなんだろう?」というのを体感するのに、

ワークを交えてみたところ、

 

信頼できている時とできていない時では

体の緩み方や呼吸の深さも変わることに

参加者も納得されていました。

 

受講された感想をこちらで紹介していますが、

自分の内側の感覚をただそのまま感じられると

それは安心感となるのですね。

 

その「安心感」って実はすごく大切。

そんな時って心も体もいい具合に緩んでいるから

インスピレーションを受け取りやすいし、

スムーズに実践していきやすい状態なのです。

 

そうやって無理のない形で進んでいけるので、

現実化もしやすくなります。

 

私もこのプロセスを何度も経てきたし、

今もその繰り返しです。

 

自転車に乗ったり泳いだり、スキーやスケートも、

感覚をつかむために何度も練習して

うまくできるようになった経験をしている方は

多いと思います。

 

インスピレーションを上手に活用できるようになるのも

繰り返し感覚を磨いていくことが上達の秘訣!

 

そこでこのたび、再受講制度を始めることにしました。

 

〜インスピレーション力®︎1日集中クラス再受講制度〜

対象:以前同クラスを受講された方

参加費:14,000円(税込)

(受講の際はテキストをご持参ください)

 

来月もクラスを開催するので、

はじめましての方も再受講の方も

ぜひぜひご参加くださいね♪

 

 2月23日(木)開催

LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス in 横須賀

こちら

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

★2月8日(木)十二星座をめぐる茶話会・水瓶座編「自分の願いを再確認する

こちら

 

★2月23日(金)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら