華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

時間を忘れるほどに夢中になれることってありますか?

夢中になってパソコンにかじりついていたら

日付が変わってしまいました。

 

資料の山と格闘しながら

髪を振り乱してキーボードを打ちまくっている姿は

色気どころか味も素っ気も無いだろうと思うのですが、

家族に言わせると、

 

「楽しそう」

「すごくイキイキしている」

「エネルギーに満ちている」

 

のだそうです。

 

わからないものですね……。

 

でも、時間を忘れるくらい没頭できるものがあるなんて

私は幸せです。

 

あなたはどんなことをしている時に

夢中になっていますか?

 

 f:id:canoca:20180130004547j:image

 立春を少しだけ先取り♪

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

★2月8日(木)十二星座をめぐる茶話会・水瓶座編「自分の願いを再確認する

こちら

 

★2月23日(金)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら