華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

セッション、瞑想、参拝後のおみくじ

私の「神との対話」方法は、

まず神社参拝で誓いを立てて、

次に「そのことへのメッセージやアドバイス

お願いします」と念じておみくじを引いています。

 

今回も、励まされ後押しされるような、

それでいて「地に足をつけるように」というニュアンスの

メッセージを受け取りました。

 

f:id:canoca:20180203193047j:image 

 

今週は、セッションを受け、瞑想会に参加し、

今日は縁のある神社にお参りと、

自分の中での今までとこれからをつなぐような

感覚で過ごしたことで、なんだか新鮮な気持ちです。

 

折しも今日は節分。

ちょうど季節の分かれ目に差し掛かっていますね。

 

私は私らしく、

毎日の暮らしの中での感動を大切にしながら

楽しく生きていきたい。

 

あらためてそう感じています。

 

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

★2月8日(木)十二星座をめぐる茶話会・水瓶座編「自分の願いを再確認する

こちら

 

★2月23日(金)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら