華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

おうちがいちばん

「どこか温泉に行きたいね」という話から、

関東近郊のホテルや旅館を探し始めた夫と私。

 

だけど、これはと思う所がなかなか見つからず、

いったん休憩することに……。

 

すると休憩後、夫の口から

「うちが一番いいよ。無理して泊まることないよ」と

いう言葉が出てきて、思わず私も同意したのです。

 

別に豪邸でもないし、ユーズド感溢れる我が家。

 

でも、自分たちの「好き」や「お気に入り」が

たくさん詰まっている我が家になっているんだなあと

嬉しくなりました。

 

結局今回の温泉行きの件は、日帰りとなり、

温泉近くの美味しいお店で好きなものを食べようと

いうことになったのでした。

 

我が家が一番だと思えるって、とても幸せですね。