華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

忙しいときこそ当たり前のことをちゃんとやる

昨晩はイベント会場から帰宅後、

ご飯を食べてお風呂に入って、

小学生も驚きの、まさかの午後9時就寝でした。

 

そのせいでしょうか。

今朝はスッキリ爽やかな目覚めでした。

なんとなく心も弾んでいるし……。

 

自分の朝食のためだけにお出汁を引いて

具なしの味噌汁もじっくり味わいました。

 

当たり前すぎることなのだけど、

忙しいときこそ

きちんと睡眠をとることや

食物の命を味わっていただくことを、

決しておろそかにしてはいけませんね。

 

今はちょうど季節の変わり目で、

自律神経も不安定になりがち。

 

特に今週は、早めの就寝を心がけるとします。

 

f:id:canoca:20180226094129j:image 

セッションを受けて、こんなカードを引きました。

見る人が見るとわかるかな? 

綺麗な色彩を見ているだけでうっとりしました。