華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

心のプロの方も受講されています〜LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

私が開催している

LDMインスピレーション力®︎1日集中クラスは、

心のことを扱うプロの方も受講されているのですが、

「自分が学んだことが『そういうことだったんだ』と

体感でき、過去の体験とともに点と点が線になって

つながりました」というご感想をいただいています。

 

おそらくその方の受講前は、

自転車の乗り方は十分すぎるほど学んだのに

自転車に乗れない状態だったのかもしれません。

 

それが、クラスを受講することで、

理論と体感の両方を学ぶことができ、

今まで培ってきたものに命が吹き込まれる……。

 

開催してよかったなあと感無量です。

 

今月も開催するので迷っている方はぜひご参加くださいね。

 

3月9日(金)11:00〜15:00 神奈川県横須賀市にて

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

 

f:id:canoca:20180302210258j:image

 ほころび始めた桃の花。

間近に見る機会ってなかなかないので、

ここぞとばかりに接写してみました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら 

★ 十二星座をめぐる茶話会・魚座編「自分を慈しむ」

こちら