華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

対人関係が良い方に変わってきて、料理が楽しくなりました

「降りてきたものをそのまま行動に移すことで、

対人関係に良い変化が起き始めました」と、

以前1日集中クラスを受講された方から

ご報告いただきました。

 

喧嘩別れになってしまった人に、

「最後にちゃんと会ってお話したい」と

メールしても返信すらなかったのが、

自分のインスピレーションを信頼しながら

あらためてメールを送ると、

ちゃんと会ってお話できることになったり、

 

気まずい状態で疎遠になってそのままだった人から

なぜかいきなり十数年振りに連絡が来たりするように

なったとか。

 

ほかにも、

毎日料理するのを義務感でやっていたのが、

自分が作ってみたいレシピを作ろうと思うようになり、

そうしていくうちに、

どんどん料理が楽しくなってきたとのこと。

 

あなたもインスピレーション力®︎を掴んでみませんか?

 

3月9日(金)11:00〜15:00 神奈川県横須賀市にて

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

 

f:id:canoca:20180305215243j:image 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら