華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

嗅覚で母親を探す女の子に出会いました

昨日、スーパーで迷子になっている3歳ぐらいの女の子を

サービスカウンターに連れて行く途中、

彼女と交わした会話が印象的でした。

 

女の子:「今日はお母さんの匂いがしない」

 

私:「え、どんな匂いなの?」

 

女の子:「甘いイチゴみたいな匂い」

 

いつもは迷子になっても匂いで

母親を探せるらしいんだけど、

昨日は匂いを感じられなかったのだとか。

 

まあ、サービスカウンターに到着するまでに

無事母親が見つかったのでよかったです。

 

私は匂いで人を探したことがないので

彼女の言うことがすごく新鮮だったのだけど、

 

もっと自分の感覚を信頼してみても

いいんじゃないかって思いました。

 

自分の五感、なんなら第六感も

もっと信じてあげてみませんか?

 

f:id:canoca:20180308114943j:plain

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら