華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

ホワイトデーに芋ようかん

すっかり忘れてましたが、

今日はホワイトデーだったのですね。

 

「日ごろの感謝を込めて」と、

夫が芋ようかんを買ってきて

くれました。

 

熱々のほうじ茶と一緒に

食べたんだけど、

ちょうど良い甘さとなめらかさが

わたし好みで

すっかり気に入ってしまいました。

 

こういう小さな心遣いって

嬉しいものですね。

 

パートナーシップは育んでいくもの。

 

お互いの嬉しさも喜びも悲しさも

怒りも、

ぜーんぶ織りなすことで

2人だけのタペストリーになって

いくのでしょうね。

 

f:id:canoca:20180314205922j:image

 

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら