華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

毎日心地よく過ごせるって最高の贅沢かもしれません

少しでも自分が心地よく過ごしたくて

身の回りのことをあれこれやるのが

楽しくて仕方がありません。

 

自分にとっての「快」を追求していくと、

それは周りのためにもなるということを

ひしひしと感じています。

 

そして、そんなこんなを突き詰めていく中で、

来週、初めてのプロによるハウスクリーニングを

お願いすることになり、今からとっても楽しみ。

 

息子たちのこともまあいろいろとありますが、

私のキャパがいっぱいになる前に

これでもかというくらいにSOSを出しているせいか、

なんとかなっています。

 

やっぱり我慢は禁物。

目いっぱいやっても力が及ばなかったら、

どんどん人の手を借りちゃいましょう。

 

f:id:canoca:20180317205847j:image

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら