華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

サイカイノ ハル

ここのところ

いろいろな流れがやって来ていて、

 

私にとってこの春は、

いったんお休みしていたことを

再開させたり、

ずっと自分の手元にあったものを

あらためて見直すことで、

出会い直す再会があったりと、

 

サイカイづくしになりそうです。

 

昨日はトイレを、

今日は半日かけてバスルームを

ハウスクリーニングしてもらいました。

 

プロの技ですっきりした空間は、

この家に住み始めたころのような

初々しさすらあって、あらためて、

「はじめまして。どうぞよろしく」と、

声をかけたくなりました。

 

これもある種の再会?ですよね。

 

ずっと気になりつつも、

そのまま休止していた生協の宅配も、

ちょうどお便りが届いたので

再開することに。

 

この春は、あなたにとって

どんな春になりそうですか?

 

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら