華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

やりたいことができないのは、今はタイミングではないから?

こんな質問を受けました。

 

「やりたいことがあるのに、

それができるような状況じゃないって

今はタイミングじゃないってことですか?」

 

そうですね……。

 

今がタイミングじゃないってこともあるかもしれない。

 

あと、いま一度胸に手を当てて、

「それって、本当にやりたいことなのかな?」と

自分に問いかけてみてください。

 

誰かの期待に応えるためかもしれないし、

それをやっておいた方がかっこいいからとか、

得するからとか、

どこかに打算が働いているかもしれません。

 

本当に、ほんとうに、それがやりたかったら、

状況が整う前に動き出していたりしませんか?

 

いきなり大きく動けなくても

小さな一歩を踏み出してみること。

 

でも、どうしても怖くて前に進めないと言う方は、

こちらのセッションがオススメです。

 ↓

canoca.hatenablog.com

 

本当に自分がやりたいことってなんだろう?

と言う方には下記のセッションやクラスをどうぞ。

↓ 

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら