華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

笑いは祓いにつながります

先日お腹の皮がよじれて

腰が立たなくなるほど

涙を流しながら大笑いする出来事が

あったのですが、

 

そのあと心身ともにスカッとして、

今の私には笑いが足りなかったと

気づきました。

 

いえ、普段もよく笑っていますが、

もっともっと笑いたかったみたいです。

 

もっと無邪気になってもいい。

あ、無邪気って「邪気が無い」って

書きますね。

 

自分の感情センサーにしたがって、

いろんな思いや感情を

表現していきましょう。

 

 

 ★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら