華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

ヘアリンス無しで10日近くも過ごしたわけ

いつも使っているヘアリンスが

なくなってから、約10日ほど

シャンプーだけで過ごしていました。

 

アマゾンで詰め替え用を

買っても良かったのに、

なぜか買う気になれなくて……。

 

でも、なぜそうだったのか

今日わかったのです。

 

行きつけの美容院で

ヘアリンスを買おうとしたら、

「こちらの方がおすすめです」と、

サロンでしか取り扱っていない

ヘアトリートメントを出してくれたのです。

 

髪質を少しでも良くしておきたい

セミロングの私にぴったりの商品でした。

 

あのとき急いでアマゾンでポチッと

押さなくて本当に良かったです。

 

インスピレーションに従うって

こういうこと。

 

だからあなたの

「なんだか気が進まない」にも

思わぬ理由があったりするのですよ。

 

自分の感覚を信頼してみましょう。

 

 

 ★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら