華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

たとえ思い通りに進まなくても……

トータルセッションを継続中で

あとは最終セッションを残すのみ、という

クライアントさんから、

延期依頼のご連絡がありました。

 

もちろんちゃんとした事情があってのこと。

そちらが落ち着いたら再開することになっています。

 

そのクライアントさん、

過去数回のセッションで、短期間のうちに

ぱぱぱぱ〜ん! と変わっていかれたのですよね。

それはもう、私も驚くほどに……。

 

そこからの、

いったん足止めを食らったような形ではありますが、

おそらく今回延期になったことも

あとで振り返ってみれば、

お互いにとって、最善のタイミングで

セッションが行われるようになっているのでしょう。

 

物事が思い通りに進まなかったとしても、

人間のちっちゃな思惑など超えたところでの

大きな流れに乗っているだけに過ぎない……。

 

ときには空を飛ぶ鳥のように、

ときには海を泳ぐ魚のように、

いろいろな角度から俯瞰すると

それを実感できることでしょう。

 

f:id:canoca:20180605141228j:image

 

 どんなセッションなんだろう? と気になる方、

お待ちしております⬇︎

  ★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

6月21日(木)開催です⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら