華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

人間らしく

この週末は、

長男の誕生祝いに始まって、

 

f:id:canoca:20180708201531j:image

 

地元のリゾートホテルでティータイムを

過ごしたり、

 

f:id:canoca:20180708204846j:image

 

逗子、鎌倉とドライブした先でも

ご馳走ざんまいでした。

 

f:id:canoca:20180708201538j:image

さすが湘南は海の家もオシャレ。

 

f:id:canoca:20180708201632j:image

気持ちの良い空。

ビーチは海水浴客でいっぱいでした。

 

鎌倉では素敵なうつわ屋さんで

かわいい箸置きを見つけたり、

私の大好きな古民家カフェで寛いだり……。

 

昔、私より少しだけ年上のお姉様が、

「女の人って、きれいな服着て、

お化粧して、美味しいもの食べて、

おしゃべりできれば、

もうそれだけでハッピーだよね」と

つぶやいていたのを思い出します。

 

あれからそれなりに歳を重ねた私が

もし付け加えるとしたら、

「お気に入りの小物や雑貨に囲まれ、

心地よい空間に身を置く」というのも

外せないところ。

 

でもそんなハッピーの条件⁉︎ って

女の人だけのものではないはず。

 

ドライブに誘ってくれた夫も 

リフレッシュできたようですよ^ ^

 

オーラとかチャクラとか、

浄化や解放とか、

もろもろの心や魂についての重要性が

いわれていて、

私もそういった活動をしている

わけだけど、

 

ときには親子ゲンカや

夫婦ゲンカしたり、

息子に反抗されたりして、

喜怒哀楽しつつ、

 

こんなふうにお楽しみも存分に

味わっていくのが、

この世に肉体を持って生まれた

人間の醍醐味だなあって 

つくづく思うのです。

 

息子の反抗期だって

親を信頼しているからこそ

思いっきりぶつけてこれるのですよね。

 

まあ、親側はヘトヘトになるけど。

ふと冷静になってみると、

赤ちゃんだったあの子がこんなにねえ……と

感慨深くなったりね。

 

〜〜〜〜〜

 

人間らしく生きたいあなたにおすすめです。

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

7月〜8月はリクエスト開催承ります⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら