華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

自分は素敵で素晴らしいってことをひた隠しにしているあなたへ

突然ですが、

「ブス」って言われて腹が立つのは

なぜでしょう?

 

それは、

「自分はブスじゃない」ってわかっているから。

 

たとえ、

芸能人やモデルさんみたいな容姿じゃなくても

自分だけの輝きを知っているから。

 

みんな、ひた隠しにしているけれど、

本当は、自分の素晴らしさに

気づいているのですよね。

 

だから、自分を貶められるようなことを言われると

思わず反応してしまうのです。

 

こちらにも似たようなことを書いています⬇︎

canoca.hatenablog.com

 

それでね、話は飛ぶのだけど、

私が小さかったころなりたかった職業は

考古学者でした。

 

なにぶん子どもだったので、

イメージ先行で、遺跡発掘を想像して

ワクワクしていたのだけど……。

 

結局、考古学を専攻することもなく、

学者になることもなく、

考古学者とは程遠い人生を歩んでいるかと思いきや、

気がつけば、物事を探求したり掘り下げたり、

埋もれたものを発掘したりしていたのです。

 

そんな性分のせいでしょうか。

内面から働きかけていくセッションクラス に加えて、

外見から魅力をお伝えしていく活動

始めることとなり(参考記事はこちら)、

あなたがひた隠している命の輝きを

発掘いたします。

 

自分を知るっていろんな意味で楽になれますよ。

 

そういったことなどもおいおい書いていきますね。

 

 〜〜〜〜〜

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

7月〜8月はリクエスト開催承ります⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

 

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら