華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

いざ動いてみると案外なんてことありませんでした

今年は早々に梅雨明けして

夏真っ盛りどころか、

天井知らずの暑さが続いていますね。

 

夏の暑さがあまり得意でない私は、

比較的涼しいといわれている

横須賀でのんびり過ごしています。

 

しかし今日、用事があって

熱気を帯びた都内に行くことに。

 

駅に着くなりまとわりつくような

暑さに一瞬怯みました。

 

でも、結果としてとても楽しい時間を

過ごせたのです。

 

日傘や水筒、冷房対策のカーディガンと

大荷物だったから写真がないけど……。

 

あなたに怯んでしまうようなことが

あったとしても、いざ動いてみると、

案外なんてことないかもしれませんよ。

 

Take it eazy♪

 

 

 〜〜〜〜〜

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

7月〜8月はリクエスト開催承ります⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

 

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら