華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

自分の外見も内面もゆるやかに受け入れてみる

よく「自分を受け入れる」とか

言うけれど、

その「自分」の中には

自分の見た目も含まれるなあと

つくづく感じています。

 

私の場合、つい数年前まで、

写真やビデオを撮られたり、

あとでそれを見るのも苦手でした。

 

なぜなら、自分の見た目を

「私、こんなはずじゃない!」って

受け入れていなかったから。

 

でも、私の持って生まれた

顔立ちを引き立てるアイテムを

身につけるようにするなかで、

いつの間にか自分の顔に愛着が湧き、

「なかなか味があるじゃない♡」とさえ

思えるようになりました。

 

さすがに写りの悪い写真とか

見てしまうと、

目を逸らしたくなることもあるけどね。

 

自分の外見も内面も、

「ああ、こんな自分もいるなあ」と

徐々に受け入れられたらいいなあと

ゆるやかな受容への道は続くのです。

 

 

 〜〜〜〜〜

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

7月〜8月はリクエスト開催承ります⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら