華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

何を着るかということも、周りの影響を受けていました

決して高級志向ではなかったけど、

服やバッグ、ヘアメイクにもそれなりに関心を持ち

おしゃれが好きだった私。

 

それなのに、なぜか自分に似合う装いがわからなくて

花鳥風月スタイル診断を受けてみることにしたのです。

 

すると、自分の見た目の印象が、

思っていたのとまるで違っていて

驚きのあまり叫んでしまいました。

 

私、自分のことを

「爽やかでナチュラル」って思い込んでいて、

メイクやファッションも

そんな感じのテイストで固めていました。

 

しかし、診断の結果、

私の見た目は「華やかでミステリアス」

だったのです……。

 

ショックのあまり、

しばらくの間呆然としていましたが、

なぜ自分がそこまでずれてしまったのか

時間が経つにつれて

だんだんとわかってきました。

 

ひと言で言うと、

「周りの影響を受けていた」のです。

 

あまり女っぽい格好をすると

あとあと面倒臭くなるとか、

 

いい女はメイクをほとんどしないとか、

(どこ発の情報?)

 

子供を産んで母親になったら、

それらしい格好をするものだとか……。

 

軽い気持ちで受けたスタイル診断でしたが、

いかに自分の本質から外れて

生きてきたかということを

痛感させられる結果となり、

また、

「せっかく自分の魅力がわかったのだから、

ちゃんと手をかけてあげよう」と、

徐々に自分に似合うスタイルへと

チェンジしていったのでした。

 

 

 〜〜〜〜〜

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

7月〜8月はリクエスト開催承ります⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら