華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

【検証】自分でないものになろうとするとどうなるの?

さて今日は、

「自分でないものになろうとすると

こうなるよ」という例をご紹介します。

 

ちょうど4年前の夏、

セミナーに参加するために一張羅を着て

ヘアメイクもそれなりにして、

「爽やかでナチュラル」な私のつもり

写った一枚です。

 

f:id:canoca:20180728135033j:image

 

この写真を見てどう感じるか

何人かに聞いて見たところ、

 

野暮ったい

パッとしない

似合ってない

怪しい

素朴

ふっくら見える

丸い感じ

もったりした感じ

お母さんみたい

中性的

 

……と、誰ひとり、

「爽やかでナチュラル」

感じていなかったことが判明

 

自分に似合わないスタイルをすると

不調和を起こしてしまうのが

なんとなくおわかりいただけましたでしょうか?

 

次にご紹介するのは、つい先日、

自宅でエプロンをつけて撮影した一枚。

 

f:id:canoca:20180728135111j:image

 

こちらに対しては、

 

麗しい

知的

女性らしい

やせて見える(4年前より体重増えました)

お金持ち

上品

セレブ

生活感がない(エプロンつけているのに!!)

垢抜けている

見ていてしっくりくる

 

といった声がありました。

 

これが、私の場合の

似合うスタイルをしていて

調和している状態です。

 

今こうやって振り返ってみると、

がんばって爽やかになろうとしていた自分も

それなりに愛おしい……。

 

 

 〜〜〜〜〜

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

7月〜8月はリクエスト開催承ります⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら