華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

花鳥風月スタイル診断4タイプ解説(男性版)

f:id:canoca:20180730184130j:plain

 

【花タイプ】

松本潤さん」「藤木直人さん」のような

男らしさの中にも華やかで大人っぽい魅力

持っている人です。

男性らしさを生かしたエレガントなスタイルが

似合います。

 

【鳥タイプ】

櫻井翔さん」「小池徹平さん」のような

キュートで無邪気な魅力を持っている人です。

年齢に関係なく若々しく品のあるスタイルが

似合います。

 

【風タイプ】

向井理さん」「森山未來さん」のような

清潔感があって爽やかさの魅力を持っている人です。

シンプルで清潔感のあるスタイルが似合います。

 

【月タイプ】

坂口憲二さん」「伊藤英明さん」のような

男らしく大人っぽい魅力を持っている人です。

ワイルドでハードな男らしいスタイルが似合います。

 

★女性版は→こちら

★こちらのカテゴリーの記事もどうぞ

花鳥風月スタイル診断

 

〜〜〜〜〜

 

 自分の魅力だけが自分を輝かせる♪

★花鳥風月スタイル診断

詳細は→こちら