華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

形から入ったっていいじゃない

明日は富士山に行く予定でしたが、

あいにく台風が関東地方直撃とのことで、

プチ登山は延期することになり、

ちょっと残念です。

 

せっかく帽子を買って

にわか山ガールになるつもりだったのに……。

 

f:id:canoca:20180806110554j:image

 帽子も私に似合うものを選びました。

 

ところで、あなたは何か物事を始めるときに

形から入る人ですか?

それとも、

形は後からでいいや、の人ですか?

 

私はといえば、長年後者の

「形は後から〜」の人でした。

 

しかし、意識や心の仕組みを知るにつけ、

実は形から入るってなかなかいいじゃない! と

思うようになったのです。

 

たとえばゴルフを始めるにあたっても、

颯爽とプレイする自分をイメージしているなら、

少しでもその状態に近づけてやっていくほうが、

「すでにそうなっている自分」を

実感しやすくないでしょうか?

 

そんな未来の自分の状態を、

今の時点で体感するために、

お気に入りのゴルフウェアや道具を

どんどん使っていく。

 

どうですか?

想像するだけでテンションが上がってきませんか?

 

そして、別にゴルフなどの趣味に限らず、

あなたの生活や人生においても、

あなたの魂レベルでの「こうなりたい」は

必ず存在しています。

 

ところが、

「こうなりたい」を生きているはずなのに

しっくりきていないという人は、

それが社会や世間など、

外側の影響を受けたものであったりします。

 

そこを明らかにしたいという方にぴったりなのが、

インスピレーション力1日集中クラス

個人セッション

 

さらに、理想の状態、本来の自分を

実生活の中で「すでにそうなっている自分」として

さらに魅力的に生きていくためのサポート

花鳥風月スタイル診断です。

 

どちらを受けたらいいかというと、

どちらからでも良いし、

どちらか一方だけでもかまいません。

 

でもね、形から入るのって結構大事

 

なぜなら、

「すでにそうなっているあなた」を

周りの人たちが目にすることで、

「すでにそうなっているあなた」として

接してくれるようになるから

 

そうなると、

さすがにあなたもその気になってくるでしょう?

 

そこで、「こうなりたい」に向かうための

好循環が起こるのです

 

……と、ここまで読んで気になったあなた、

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

〜〜〜〜〜

 

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

7月〜8月はリクエスト開催承ります⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら