華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

ある占い師の日課

以前のブログ記事より再掲載です。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

以前、某所で占い師歴ウン十年! の女性に

みてもらった時のお話です。

 

彼女には毎日欠かさずやっていることが

あるのだとか。

 

それは、 自宅近所のお寺を散歩しながら、

お堂の前で手を合わせて、

鑑定結果が良くなかった人たちの幸運を

お願いする ということ。

 

私に見せてくれたお客さんからの

お礼のハガキには、

難病を患った親戚の子供が、

彼女のアドバイスのおかげで症状が改善し、

手術を免れた旨が書かれていました。

 

もちろんこの占い師は、

このお子さんのことも毎日お堂で

お願いしていたとのこと。

 

そしてこのお客さんには、

吉方取りで神社へのお参りを勧めたそうです。

 

私:「祈りって届くんですね~」

占い師:「そうなのよ~」

 

その後は占いの話はどこへやら、

2人で見えない世界のことや

人としてのあり方について、

しばし語り合うことに。

 

多くの人たちの人生の裏側を見てきた

ベテラン占い師は、

占術の結果がすべてではなく、本人や周りの想い、

そして見えない力によって

その後の運勢が大きく変わるケースも

多々見てきているそうです。

 

そして最後にわかったことですが、

彼女が毎日散歩しているお寺は、

なんと我が家の菩提寺でした。

 

私もそのお寺が大好き!

 

きっとこの出会いも、

ご先祖様と仏様が引き合わせてくださった

ものなのかもしれません。

 

(2014-09-04 記・一部改訂)

〜〜〜〜〜

 

インスピレーションをうまく活用させたいあなたへ

理論と体感で理解が深まります。

 7月〜8月はリクエスト開催承ります⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

 

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら