華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

夏のお出かけを通して感じたあることとは

うだるような暑さから一転して

秋の気配がぐんと濃くなってきましたね。

 

平成最後の夏を皆さんは

どのように過ごされたのでしょうか?

 

私はこんな感じで過ごしていました……。

 

f:id:canoca:20180818221501j:image

彼が遺した作品や名言に心を揺さぶられた

岡本太郎美術館

ちゃっちゃくまとまってんじゃないよ! と、

喝を入れられたような気がしました。

 

f:id:canoca:20180818221529j:image

炎天下の中、かき氷を食べて歩き回った

日本民家園。

黒光りした床や簾越しにそよいでくる風が

たまらなく心地よかったのなんの。

 

f:id:canoca:20180818221603j:image

ハラハラドキドキした映画鑑賞。

主演男優トム・クルーズ

身体能力と映画に掛ける情熱が

画面越しに伝わってきて、

夢中になって観入ってしまいました。

56歳にして、あれだけハードなアクションを

こなしてしまうトムを見ていると、

限界は自分が作っていることを痛感……。

 

とにかく暑くて暑くて、

でもどれも楽しかったのだけど、

岡本太郎の作品とトム・クルーズの映画に

共通して感じたのが、

「製作者の思いは確実にこちら側に伝わる」

ということでした。

 

そして、私はこのブログや

日ごろの生活や活動を通して

どれだけ思いを伝えているのかとも……。

 

彼らには遠く及ばなかったとしても、

私は私で自分の思いを伝えていきたい。

 

そうあらためて決意を胸にしたのでした。

 

 

〜〜〜〜〜

 

インスピレーションをうまく活用させたいあなたへ

理論と体感で理解が深まります。

 7月〜8月はリクエスト開催承ります⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

 

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら