華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたの輝きに出逢いたくて

昨晩は久々にスカイプを使ったセッションでした。

 

クライアントさんも

今後に繋がるインスピレーションを

感じられたようでよかったです。

 

セッション後、階下に降りると

夫が私の顔を見ながらしみじみと、

「すごく活き活きとしていて楽しそう。

本当にセッションが好きなんだね」と

言いながら、彼も嬉しそうにしていました。

家の中の雰囲気もすごく良くなるらしい。

 

そうなんです。

 

セッションを通して

クライアントさんだけでなく、

私自身も深いところに繋がるため、

なんとも言えない幸せに包まれるのです。

 

そしてもう一つ。

 

今までクラスやセッションを通して、

様々な方たちの心のひだに触れてきていますが、

どんなに平凡に思えるような人生でも、

どんなに苦難に満ちたような人生でも、

そのどれもが、その人だけのオリジナルで

輝きを放っていて、とても愛おしいのです

 

それに出逢いたくて

私はこの活動をしているのだと思います。

 

来月9月は、

インスピレーション力1日集中クラスを開催する

予定ですが(後日詳細をお知らせいたします)、

SkypeやLINE電話でも対応可能なセッション

キャンペーンも行うことにしました。

 

こちらについても近日中にご案内をアップします。

どうぞお楽しみに!

 

 

 〜〜〜〜〜

 

インスピレーションをうまく活用させたいあなたへ

理論と体感で理解が深まります。

 9月下旬開催予定⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

 

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら