華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

心のメガネの曇りを取る方法

よく、「幸せの青い鳥はすぐそばにいる」って

言いますよね。

 

でも、自分のかけてるメガネが曇っていると

隣の芝生の青さばかりが眩しくて、

見つけられなかったりする。

 

 

そんなあなたにあらためてお伝えする

メガネの曇りを取る方法。

 

少しでも参考になれば幸いです。

(以下、こちらの記事の再掲載です)

 

 

〜〜〜〜〜

 

誰のアドバイスも参考にならないような育児にまみれ、

私とではなく、仕事と結婚したのではないかというくらい、

自宅にいない夫との生活。

 

打ち込んでいた趣味の活動も手放すことになり、

私は生きる楽しみを見出せなくなっていました。

 

ちょうどそのころ、いつも頭にあったのは、

「どこか海外で暮らせば、

楽しく幸せになれるのではないか」

ということでした。

 

f:id:canoca:20170722022853j:plain

 

完全な現実逃避です。

 

結局その願いは叶わなかったのですが……。

 

もし当時の日本での暮らしを否定した状態のまま、

どこかの国に移り住んだとしても、

曇ったレンズの「不幸のメガネ」越しに見える世界は

日本にいる時とさほど変わらなかったでしょう。

 

f:id:canoca:20170726115654j:plain

 

でも、そんなメガネかけたまんまでいたい人って、

あまりいないと思います。

 

じゃあ、どうやってメガネを綺麗にするのかというと、

 

不幸のメガネの曇りを取る秘訣は、

日々の暮らしを自分にしっくりくる形で

ふっくらと育て満たしていくこと

 

そのプロセスはとても地道なものですが、

深いところから湧き上がってくる喜びで

胸がいっぱいになります。

 

おかげで私のメガネもそのころより随分綺麗になり、

毎日の小さな出来事にも感動センサーが反応しています。

 

 

メガネの曇り取りをしたい・感動センサーを作動させたい

あなたへ。

理論と体感で理解が深まります。

 9月30日(日)横浜にて開催。残席1名です。⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

 

〜〜〜〜〜

★最新スケジュール→こちら

 

 

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら