華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

最後の運動会

長男が保育園児だった時から18年、

毎年運動会や体育祭があって、

 

そのたびに小道具づくりや

ゼッケンの縫い付け、

弁当づくりがもれなくついてきて、

夜遅くまでバタバタしたこともあったっけ。

 

小雨が降る肌寒かった年もあったり、

雨天延期で気を揉んだ年もあったりと、

空模様も様々だった。

 

毎年毎年、子供たちは練習に明け暮れ、

親も準備に明け暮れ……。

 

そして今年、

三男が通う中学の体育祭が終わった。

 

彼が進学する予定の高校は体育祭がないので、

これが最後の運動会。

 

長かったようであっという間だった18年の

ゴールテープを切った今、

初秋の空みたいに心が晴れ晴れとしている。

 

f:id:canoca:20180908201545j:image

 

〜〜〜〜〜

★最新スケジュール→こちら

 

 

理論と体感で理解が深まります。

 9月30日(日)横浜にて開催。残席1名です。⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら