華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

映画『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』を観てきました

前作からもう10年も経っていたのですね。

まずそのことに愕然としましたが、

マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』を

観てきました。

 

f:id:canoca:20180909204442j:image

 

作品の印象はと言うと、

景色も建物もインテリアもファッションも、

とにかくカラフル♪

 

さらに、随所にミュージカルのシーンもあり、

こちらまでノリノリになってしまいました。

 

今の時期、季節は秋に向かってまっしぐらで、

ファッションもシックで抑えた色味が

主流だけど、もっと綺麗な色の服を着てみたい!

インテリアも明るい色合いにしてみたい!

と、すっかり感化されてしまいました。

 

映画の後は、

心を動かされるとお腹も空くよね、

というわけで、レストランで軽く食事を……。

 

f:id:canoca:20180909204453j:image

 エスニックレストランで異国情緒を満喫。

 

それにしても10年って、

ほんとあっという間ですね。

 

うかうかしているうちにお迎えが来ちゃいます。

 

やりたいことはどんどんやってしまおうと

心に誓いつつ帰宅についたのでした。

 

 

〜〜〜〜〜

★最新スケジュール→こちら

 

 

理論と体感で理解が深まります。

 9月30日(日)横浜にて開催。残席1名です。⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら