華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

実は私たちはあることにおいての達人だったのです

発達障害者の次男は、

福祉支援を受けながら生活しています。

 

そのサービスを今後も継続して受けるため、

精神科医の意見書が必要となり、

昨日メンタルクリニックに行ってきました。

 

診察前に看護師さんからヒアリングがあり、

彼の今までの生育歴をお話ししていくうちに、

 

「それは、本当に大変でしたね……」

 

と、看護師さん。

 

そして、

「お母様もよくここまで

無事にやっていらっしゃいましたね」と

労われました。

 

ヒアリングが終わってからも、

おそらくご自身にもお子さんが

いらっしゃるであろうその看護師さんは、

次男と私の顔を感慨深げに見つめていました。

 

自分いうのもなんだけど、

私も次男もよくここまで無事に

やってきたと思います。

 

最近、息子のことに限らず、

今までの自分について話す機会もあったりと、

おのずと過去を振り返っているのですが、

 

今、ここにこうやって存在していると

いうことは、私たち親子に限らず、皆、

過去何があってもなんとかなってきた

証明みたいなもの。

 

皆、生きる達人なのです。

 

 

〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 9月30日(日)横浜にて開催。残席1名です。⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら