華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

因果関係よりも自分の感覚に頼る

「AだからBなのだ」と

因果関係がはっきりさせたうえで

その状態を受け入れるのと、

 

「なぜだかよくわからない」けど、

その状態を受け入れるのとでは、

 

おのれに対する信頼感が

まるで違ってきます。

 

見えるもの、聞こえるもの、

感じられるものだけでなく、

 

そこはかとなく漂うものに対して、

自分の感覚を

どれだけ働かせられるか。

 

そこに信頼の太いパイプが

通っているように思えて

ならないのです。

 

〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 9月30日(日)横浜にて開催。残席1名です。⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら