華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

内なる声に耳を傾けてみませんか?

江ノ島で遊んでいたら、

秋空に羽根のような雲が舞っているのを

見つけました。

 

f:id:canoca:20180919194928j:image

 

空を眺めながら、

「私もあんな風に舞ってみたい」と

思っていたら、

背中に翼があったことを思い出したので

広げてみました⁉︎

 

f:id:canoca:20180919194944j:image

いかがかしら?

 

そう、みんな忘れているだけ。

 

さいころは、こころの翼を広げて

屈託無くのびのびとしていたのに。

 

大きくなるにつれて、

今時の言葉で言えば「忖度する」ことで、

自分の思いに蓋をしていくようになり、

 

そのうち、自分が何が好きで

どんな感情を感じているのかも

わからなくなっていく……。

 

こころの中のあなたは小さく縮こまって

泣いているかもしれません。

 

声にならない声をあげているかもしれません。

 

毎日忙しくしていると、

周りのノイズが気になって、

なかなか自分をかまってあげられないのでは

ないでしょうか?

 

たまにはゆっくり過ごすことで

あなたの内なる声に

耳を傾けてみませんか?

 

残り1席となっております。

理論と体感で理解が深まります。

 9月30日(日)横浜にて開催⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 9月30日(日)横浜にて開催。残席1名です。⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら