華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

ガウチョパンツはもう古いのでしょうか?

ガウチョパンツはもう古い!」

 

 

メジャーなファッション雑誌の誌面に

力強い書体で印刷されていたフレーズに、

一瞬飲み込まれそうになりましたが

読み進めていくと、今年のトレンドとして

ワイドパンツが紹介されていました。

 

つまり、変わったのは名称だけ。

 

たかだか数年前のアイテムが

そんなに早く古臭くなるわけがありません。

 

ファッション業界としては、

少しでも目先を変えて購入につなげたい

ところなのでしょう。

 

ここで、画像で検証してみましょう。

 

昭和を知る人ならおなじみの

キュロットに始まり、

最近ではスカーチョとかスカンツとか、

 いろいろな呼ばれ方をされていますよね。

 

下にガウチョパンツ、ワイドパンツ、

キュロット、スカーチョ、スカンツの

コーデ画像を載せてみましたが、

どれがどれだかわかりますか?

 

f:id:canoca:20180921195800j:image

 

f:id:canoca:20180921195804j:image

f:id:canoca:20180921195811j:plain

f:id:canoca:20180921195822j:plain

f:id:canoca:20180921195811j:imagef:id:canoca:20180921195829j:image

 

画像を集めて編集した私ですら

正解できる自信がありません。

 

もう、こうなると、

業界が仕掛ける流行や、

アイテムの名称に振り回されるのが

バカバカしくなってきませんか?

 

何より大事なのは、

あなたに似合うかどうか、です。

 

自分の顔立ちに似合うアイテムで

秋のおしゃれを楽しみましょう♪

 

あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

 

 〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 9月30日(日)横浜にて開催。残席1名です。⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら