華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

自分を受け入れたぶんだけ自分を表現していけるのです

自分の見た目も受け入れるプロセスを

お話しさせていただいた音声を、

昨日のブログ記事としてアップしています。

 

今回、この出来事を通してはっきりと

認識できた感覚があります。

 

それは、

 

自分を受け入れたぶんだけ

自分を表現していける

 

ということ。

 

私は、写真を撮られるのはまだしも、

録音された自分の声を聴いたり、

録画された自分の姿を観るのが

苦痛でたまらなかったのです。

 

決してフォトジェニックではないので、

今でも写りの悪い写真を見るのは

とても勇気がいるし、

自分でも持て余すような業の深さで

身を焼かれそうなことも……。

 

でも、そんな不完全な私のことを

家族や周りの人は

そのまんま受け入れてくれているのです。

 

今週は、「自己開示」とはなんぞや? と

思いを巡らせるモードになっていたのですが、

こんなのが出て来ましたよ、ということで。

 

連休中の方もそうでない方も

そのままの自分を抱きしめてあげてくださいね。

 

追伸:

自分を表現するって、

何でもかんでも出せばいいと言うものでは

ありませんのでご注意あそばせ。

 

f:id:canoca:20180923083450j:plain

 

 

 〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 9月30日(日)横浜にて開催。残席1名です。⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら