華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたの魅力、しっかり相手に届けましょう

突然ですが、

あなたの魅力、ちゃんと伝わってますか?

 

自分では最高のおしゃれをしたはずなのに

周囲からの評判はイマイチだったり、

あらぬ受け止め方をされてしまったりする……。

(参考記事はこちら⬇︎)

自分でないものになろうとするとどうなるの? 

ネイルサロンでハイキング客だと思われてしまった話 

 

人と人とが出会うあらゆるシーンにおいて、

内面を知ってもらう前に見た目の印象で

決めつけられてしまうのは、

あまりにも残念だと思いませんか?

 

どうせなら、

あなたの顔立ちの魅力を引き立てる装いで、

あなたのことをもっと知ってもらいたいですよね。

 

「なりたい何か」ではなく、

「あなたが持っている顔立ちの印象」を

最大限に生かしていきませんか?

 

花鳥風月スタイル診断では、

その人が本来持っている魅力を引き出し、

頭の先から足の先まで全身コーディネート

できるよう、お伝えしています。

 

自分に似合うアイテムを揃えていくことで、

毎日のコーディネートやお買い物が

うんと楽しくなります。

 

これからの季節、巻物や羽織ものなど

様々なアイテムが登場してくるので、

自分にぴったりのものを選びたいですよね。

 

f:id:canoca:20180729194442j:plain

ミステリアスな花タイプ、

キュートな鳥タイプ、

ナチュラルな風タイプ、

クールビューティーな月タイプ……。

あなたは何タイプ?

  

ピンときた方は是非ご連絡くださいね。

 

あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

 〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 9月30日(日)横浜にて開催。残席1名です。⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら