華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

直感に対する感度が上がり、具現化のスピードも早くなりそうです

シンクロニシティを感じることについて、

カニズムを理解した上で落としこみたくて

参加しました。

 

クラスを受けて今実感しているのは、

体感ワークをすることによって降りてくる

イメージや カラダの感覚が変わったのが

わかったことと、

アファメーションの方法がすごく合っていると

思いました。

 

この感覚を、クリエイティブな活動をするときには

特に活かしたい。

感情や見えないものを言語化するときなどにも

有効活用できそう。

 

自分の直感に対する感度が上がり、

具現化のスピードも早くなりそうです。

 

M様(東京都八王子市在住・40代・コーチ)

〜〜〜〜〜

★最新スケジュール→こちら

 

 

理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら