華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

美しい世界が見たいのです

なぜ私が顔立ちからお見立てする

ファッション診断や、

本来の自分を思い出すクラス

セッションを提供しているかというと、

一人ひとりが

自分らしく生きることで

この世界はもっと美しくなると

信じているから。

 

そして、そんな世界をみんなと一緒に

見たいからなのです。

 

f:id:canoca:20181010204710j:image

都内の某デパートのショーウィンドウ。

思わぬところで紅葉狩り

 

というわけで、今日も電車に揺られて

花鳥風月スタイル診断の勉強会に

行ってきました。

 

以前、こちらの記事でも書きましたが、

自分に似合うスタイルをしている人たちに

会いにいくのは、

まるで、自然の中にピクニックに行くかの

ような心地良さがあるのです。

 

自然界に存在しているあらゆるものは、

それぞれの持ち味を生かしていますよね。

 

たとえば鳥なら、

孔雀は優雅に羽を広げ、

スズメは俊敏に飛び回り、

ダチョウは悠然と平原を闊歩し、

カモメは大海原を風に吹かれながら飛行する……。

 

そのどれもが命を最大限に輝かせて、

私たちはそこに美しさを見出します

 

f:id:canoca:20181010205053p:image

 

なのに、人間だけが他の誰かと比べて、

ないものねだりをしてしまう。

 

周りの人に容姿や能力、性格を褒められても

素直に受け取れない。

 

ああ、なんてもったいないのでしょう!

 

あなたも私も、生まれ持ったギフトを

もっともっと活かしていきませんか?

 

「私もそうしたい! そうなりたい!」と

思われた方、下記のご案内をご覧ください⬇︎

 

〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら