華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

魂の望みが具現化されました

まだ生まれて間もない

ホヤホヤの赤ちゃん。

 

f:id:canoca:20181018193416j:image

 

私の第四子⁉︎

それとも初孫⁉︎

 

残念ながらどちらでもありません。

 

セッションを継続して

受けてくださっていた方のところに

生まれた赤ちゃんです。

 

もう、新生児が懐かしくて可愛くて、

ミルクまで飲ませてしまいました。

 

f:id:canoca:20181018193423j:image

 すごく飲みっぷりが良かったの♪

 

この子のママさんは、

心の声に従って人生を歩んでいくなかで

結婚が決まり、このたび新たな命を

産み出されました。

 

私たち人間は、自分の生命、人生、

生活、活動を自分らしく

生きていくための羅針盤を誰もが

内側に持っています。

 

なので、その通りに進んでいくことで、

ぴったりのパートナーと出会ったり、

あるいは子どもが生まれたり、

仕事の成果や何らかの活動、

自分らしい毎日など、

魂の領域で望んでいる何かが

現実社会に生み出されるのです。

 

その好例をあらためて目の前で

見せてもらいました。

 

人生の大仕事を成し遂げた彼女は

とても清々しく美しい表情でした。

 

いい一日でした。

 

f:id:canoca:20181018193509j:image