華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

心の奥底ではわかっているのです

先日のカードを落とした一件で、

財布を新調しました。

 

今まで使っていた財布をよくよく

見てみると、形も崩れているし、

けっこう擦り切れているところが

あったりして、

取り替えどきだよね、と納得。

 

そして、振り返ってみたところ、

実は、自分の深いところでは

財布が古びていたことを

なんとなく気にしていたのでは?

と感じることがあったのです。

 

なぜなら、カードを落とす

ちょっと前に、某ブランドショップで

新作の財布を見ていたから。

 

ふだん、足を止めることすらない

お店だったのに……。

 

自分では意識していなくても

無意識のうちに行動に現れるのですね。

 

そう考えると、

潜在意識って侮れません。

  

 〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら