華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

大地讃頌な秋の空

中学校の年間行事のひとつ、

合唱コンクールがありました。

 

三男の中学校生活もあと5カ月です。

 

彼にとってはもちろんのこと、

長男の中学生時代から毎年観てきた

私にとっても、最後の合唱コンクール

 

若々しく瑞々しい歌声は、

澄み切った秋の空を思わせるような

透明感があって、聴いていて

心が洗われました。

 

10代半ばは何かと難しい

年ごろなのだけど、

ときどきこうやって思いがけない

ギフトをくれるのよね。

 

でも、本当は、毎日一緒に

過ごしている時間そのものが

ギフトだと思い出します。

 

事前の練習がかなり大変だったのは、

ここ連日の帰宅後の様子を見て

それなりに察していたけれど、

全力を出し切って聴衆を魅了する

子供たちの姿から、

大きな元気をもらいました。

 

ありがとう。

 

 

 〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら