華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

私という鉛筆をもっと尖らせて美しい線を描きたいのです

ここ最近は、

次男三男の卒業後の進路に向けて

あれこれ動いていました。

 

三男は、現在次男がお世話になっている学校に

進学するのでまだ様子がわかるものの、

次男の進路にいたっては、

夫も私も歩んだことのないルートなので

先のことはよくわかりません。

 

でも、考えすぎても

わからないものはわからないのよね。

 

私自身については、

ブラッシュアップの波が押し寄せてきています。

 

メイクアップレッスンを受けたり、

自分の活動をより良いものにするために、

研修や再受講を重ねているところ。

 

「私」という鉛筆をもっと尖らせて、

美しい線を描きたいのです。

刺すために尖らせているのではありません。

ご安心ください。^^

 

また、「頂き物」の波もやっていていて、

美味しいジュースや愛情いっぱいの里芋を

送ってくださった方たちの

あたたかいお気持ちとともに、

ありがたくいただいています。

 

さらに秋が深まってきていますが、

私自身もどんどん深めていくとします。

 

 

 〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら